夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[阪4×2ヤ]ハフはとことん負け運なんだな!

本日は飲み会だったため全くテレビで観戦できませんでした!なので簡単にいきます!


山田が今日の敗因なのかなと思った!前後が2安打で山田さえ打っていれば少なくとも後2点は取れたと思う!


そして、下位打線の弱さも目立った!相手投手もエースで簡単ではないにしろもっと球数を投げさせてもいい気がした!


投手陣はハフが良く2失点でおさえてくれた!しかし変わった原樹理が失点!ここは明日明後日が休みなら近藤、カラシティー 、石山を出すべきだったのではないだろうか?原を出して絶対に負けたくないという気持ちがあるならなおさらあそこは近藤だった!


今日の試合は昨日なかっただけに絶対に勝って欲しかったが残念であった!


明々後日の試合に期待したい!おそらくブキャナンー菅野になるはずなのでこないだみたいにしっかり投げてもらいたい!