夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

[巨1-2ヤ]ハフ来日初勝利!こういうゲームをモノにできてよかった!

ナイスゲームだった今日の一戦!両先発があそこまでのピッチングをしていたらなかなか打てない!


そしてハフは今シーズン非常にいい投球をしながら勝ち星に恵まれなかったり、いきなり崩れたりと今一歩であったが今日の1勝は本当に大きいと思う!心からおめでとう!ハフが10〜12勝してくれると少なくてもAクラス入りは固いので期待している!

最後は新守護神石山が抑えたがこれもまた不安定な抑え方であった!なにかカラシティーと同じ匂いがしてたまらない!中継ぎエースの方がいい気がする!


野手は1回山田の走塁は攻めの走塁とはいえあそこは無理に勝負しに行く場面ではなかった!結果的に暴走に近いものになったがさすが山田!次の打席でキッチリタイムリーを放って汚名返上!

そして待望の青木の勝ち越しソロ!山口俊の甘く入った外角高めのストレートを思いっきり振り抜いてスタンドに入れてくれた!


今日は投打に嬉しい1本と嬉しい1勝が出てくれて鹿児島のスワローズファンは大満足したと思う!明日は吉川と原であり原にはハフの勢いをしっかり受け継いで欲しい!

今日のMVP

投手 ハフ

野手 青木