夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ6-2広 3タテ!!スィ〜〜〜プ

本当に気持ちのいい朝ですね!今シーズン初の3タテ!今日から首位攻防戦なだけになんとしてもいい勢いで臨みたいと思っていましたが見事に期待に応えてくれましたね!


野手

太田

2戦目は無安打でしたがしっかり一本打ってくれましたね!今後川端級の活躍を期待しています!

青木

このシリーズ全て結果を出してくれましたね!

バレンティン

3試合連続タイムリー!ようやく本領発揮に近づいてきましたね!しかしながらまだ本塁打の数が寂しいですね!

中村

少しづつ打撃を上げてきましたね!また、この三連戦の立役者!やっぱり正捕手ですね!


投手

寺原

移籍後初勝利おめでとうございます!投球内容としては点差がある場面なので評価し難いですが…ナイスピッチングでしたね!僅差の場面でもこの投球を期待しています!

中継ぎ陣

相変わらずの無失点!マクガフ以外はホールドのつかない場面でしたがよく投げてくれました!


今日のMVP

野手 バレンティン

投手 寺原