夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ1-5横 この試合展開じゃあ仕方ない!

この試合勝敗というよりバレンティンの怪我の状態が非常に良い気になる試合でした!


野手

太田

相変わらずの活躍!今日は四球の選び方が最高でしたね!選球眼もそこそこありミートもでかく根っからの先頭バッタータイプなのでしょうね!後は足があればもっと面白いと思います!

青木

今日は全くいいとこなしでしたね!自らチャンスを潰してしまうシーンがいくつもありましたね!ショートがセカンドベースよりに守る事で少しは打ちにくくなっている様子でしたね!

バレンティン

怪我がとにかく心配!ここまで4番として引っ張ってくれていたので是非とも今日以降も出場して欲しいところですね!

雄平

ようやく当たりが出てきましたね!しかしながらまだまだ本調子ではないと思いますのでこれから徐々に上げてきて欲しいです!

村上

チーム唯一の打点であり詰まってあそこまで持っていけるパワーは完全に将来のクリーンナップでしょう!後は高めの速球をどこまで見送れるかですね!


投手

高橋

今シーズン1番いい内容ではなかったのではないだろうか!コーナーにうまく決めていましたし球自体のキレも良かったですね!しかしスタミナがない為6回以降は厳しいですね!打線の援護もありませんでしたし可哀想な内容でしたね!


今日のMVP

野手 村上

投手 高橋