夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

月曜からの長い出張終わりました!

皆さまこんばんわ!月曜から今まで仕事で中継はおろか速報ですら1時間に1回くらいしか見れないほど忙しかった為、更新できませんでした!申し訳ありません!!

さてオリとの3連戦1勝2敗と負け越してしまいましたね!

初戦はハフの打たれ方が悪すぎましたね!梅ちゃんの失点はエラーからでしたので次回の登板に期待ですね!

2戦目は高橋、寺原と上手くまとめられたのではないかなと思います!特に寺原は貫禄の投球だったと思います!

3戦目は石山以外は上手くまとめたと思います!石山の場合たまに大炎上するのはあることなのであまり気にしていません!

打線は塩見、村上とそろって9打数3安打と3割越えでいよいよスタメンもあるのではないかと感じました!村上はもう開幕スタメン確定といってもいいくらいですね!心配なのは坂口ですね!昨日途中交代で今日試合に出ていないとなると怖いですね!練習に来ていたみたいなので大丈夫だとは思いますが…

何はともあれ課題を出して克服していくのがオープン戦!今は負けても次負けなければいい話なので必ず優勝を勝ち取って欲しいです!


来週からはしっかり見れます!