夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ9-5ロ 悪魔の6回と2日連続の吉田!

今日も仕事中の試合だったのでサクッと行きます!

野手

塩見はもう止まりませんね!今日も2安打でしっかりチャンスメイクをしましたね!雄平が当たっているだけに変えづらいですが開幕スタメンでもおかしく無い活躍ですね!

吉田は昨日に引き続きナイスタイムリーでしたね!あの流し打ちは芸術ですね!

ベテラン勢は坂口が少し心配ですが初回の四球と昨日もしっかり犠牲フライを打っているあたり大丈夫だろうという感じですかね!

村上の体調が気になりますね!小川監督の話だと今日の試合はいけると言っていた中での欠場!なんとか神宮オープン戦初戦には間に合ってもらいたいです!

投手

小川は6回以外は完璧!さすがエースの貫禄でしたね!6回の5失点は3失点目まではまだ平気だと思いましたが四球を鈴木、清田にしてしまったのはこの試合唯一の汚点でしたね!あそこは打たれてもいいので勝負して欲しかった!特に清田とはもったいないと思いました!

近藤、石山、風張はパーフェクトピッチング!ロッテに流れが行きそうな中での近藤のピッチングは圧巻でしたね!中継ぎは100点でしたね!


今日のMVP

野手 吉田

投手 近藤