夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

ヤ1-2阪 ミスで始まってミスで終わった!

今日はテレビ観戦!見ていてとんでもない疲労感があった試合でしたね!選手はその倍近く披露しているでしょうね!

野手

坂口

先頭バッターとしては抜群の働きを見せてくれましたね!しかしながらあの走塁は今日の試合の全てを物語るようでしたね!残念です!

青木

さすがです!猛打賞と完全に阪神を翻弄してましたね!脱帽です!

村上

今シーズンチームとして初打点を挙げたのはさすがですね!明日以降一本打ってくれることを期待してます!

投手

小川

近本にタイムリースリーベースを打たれたのはしかたありませんがそのあとよく打ち取ってくれましたね!今日は絶好調といってもいいですね!ほぼ完璧でした!来週も期待しています!

近藤、梅野

さすが勝利の方程式の2人ですね。全く危なげない投球で完全にアウェイの中ピシャリと抑えてくれましたね!

ハフ

牽制で刺したからいいものの危ない場面でしたね!まだ不安の残る投球で今回のような場面では左打者とはいえマクガフの方がいい気がしました!

石山

先頭バッターにスリーボールにした時点で半分以上の方々サヨナラを意識したのではないでしょうか?オープン戦から球が浮いていてカウントを悪くして真ん中に投げることが多かったのがここでも出ましたね!明日以降に期待します!

今日のMVP

投手 小川

野手 青木