夢へと続く道

ヤクルトのブログです!

横2-5ヤ 神宮開幕戦㊗️おめでとう!

今日はとんでもない投手戦かと思いきや変わって投げた両投手が打たれる展開でしたね!

野手

荒木

いきなりスタメンで起用されて難しいとは思うが8回のあのヒットはまさにチームの救世主でしたね!一本しか打ってませんが殊勲賞ですね!

山田哲

だいぶ重症ですね!はっきり言って怖くない存在になってますね!なんとか修正して欲しいです!春先は良くないと言ってもこれは相当きついと思います!

バレンティン

山田哲と同様全く狙い球が絞れてなく最後のタイムリーはパットンの失投であり復活したとは到底言えないと思います!

西浦

難しい場面でよく打ってくれましたね!流石です!長いトンネルを今日抜ける兆しにしてもらいたいです!

村上

ようやく一本出てくれましたね!その後の打席は何か大きく構えて打ちそうってオーラが凄かったと感じました!

投手

原樹理

お見事!!なんとか勝ち星をつけて欲しかったですが仕方ありません!しかしこれを続けていくことで必ず報われると思います!そして侍以降自信に満ち溢れている様子がわかりますね!二桁勝利を大いに期待しています!

近藤

良くなかったですね!先頭に四球の時点でこれはと思いましたね!梅野もいるわけですし近藤に任せたい部分ではありますがここで交代しても良かったのではないだろうか?


今日のMVP

野手 荒木、青木、西浦

投手 原樹理